コロナ太り!?




コロナ太りはしていないハズ👆



なんですが、、




なぜか痩せない。。。。





ピアノのレッスンではマスクしても喋っているから問題ないのですが、


マスクしてデスクワークとかしてると、



帰ってきて鏡みたら👀‼️
結構顔垂れてます🤣




ということで、ボディ用は随分前から使っている(正しくは見えるところに置いているだけになっている)




“リファ”のフェイス用買ってみました💕






早速、グイグイ上がるお肉ちゃんに感動しております✨✨



さらにさらに、
仲良し先輩から第二弾‼️



手作りマスクが届いて喜んでいたら💖、




かれこれ2月から中止になっているコーラスの主催者さまからも、地元の銘菓が届きました🎁




こんな時、心の通う人たちと繋がっていることがいろんな意味で支えになりますね〜
皆さま本当にありがとうございます😆す