スペアリブ作る!!




梅雨の晴れ間☀️風が気持ち良い〜🍃



今週はジム友さんから色々いただきモノがありまして✨、




その中の骨つきお肉ちゃん🍗を、
母からもらって、



すっぱすぎ😣て使えない🙅‍♀️となっていたレモンジャムを使ってスペアリブ作ってみました🙌




👍👍👍👍👍💖





圧力鍋で時短なのに美味しすぎて👀びっくり😍❣️



お出汁⁉️がかなり出たので、
一旦お肉を上げた後、下処理して冷凍保存中だった牛すじちゃんも投入💪






これもあっという間😋👍💖




今日は野菜🥦🥬だけの日にします😅




さて、
昨日のレッスンで親御さんから衝撃の提案!!




『先生お月謝、LINE Payで払えるようになりませんか』





👀💨💨💨💨💨





考えもしなかったーーー🤣




携帯📱にそこまで重責を課せない、、




落とした時に怖すぎて、

「〜ペイ」系一切やらないことに決めていたのですが、これからはそんな時代でしょうか🤔