新米ニャンコ来たる!




7月が終わりますが、、、、

朝食にはちょっとリッチな惣菜パンを買うのがステイホーム以降の楽しみになりつつある今日この頃です。。




さて、我が家に新しく🐱が加わりました🙌




先々週辺りから玄関付近をウロウロとしていた子です。




地域猫もよくやってくるのですが😅




大人🐈なので、家に入れるほどでもないけど、、、




🚪越しに我が家の😺と喧嘩が絶えません😆


(半透明ガラスの作りなので、シルエット同士の争いですが、、こういう時、自由を手に入れた野良ちゃんと、食べ物と寝床に困らない家猫どっちが立場上🤣⁉️)



何度かやってきた時に、
『おいで〜』と言うてたみたいですが、




毎回逃げてしまってたのが、
昨日❗️入ってきたみたいです👆




昨日ビビって洗濯機の下👉本日ゲージを買ってもらってちょっとリラックス💖



とりあえず💉系は済んだようです👍👍
名前は、また報告しまーす💓💓💓