本物のスペアリブ ♡



昨日は、久々にジム友お菓子の先生宅で、




パエリア🥘とスペアリブ 🍗



をごちそうになりました🍽😋


デザートは、


ガトーショコラ&

アイスクリーム🍨に、
南アフリカのリキュール



‘アマルラ’を「ドバーッとかけて💖」






私は夏👆ということで、


ロゼ🍾🍷を持参いたしました👍





そして今回は、
勝手に私が“白洲正子”と命名しているジム友

(友と言って良いのかしらっていうぐらい)さんもジョイン😆





じっくりお話するのは初めてでしたが、



いろ〜んなお話が聞けたのと、






今一番やりたいことは、




🛫スペイン🇪🇸バスク地方で居酒屋巡りしたいそうです🤣👏
パワーいただきました💪💪✨