超豪華焼肉会

久しぶりに、
ジム友さん宅でお食事会がありました😆✨




三密はさけなれば🙌ということで、
屋上で焼肉🍖パーティー🎉






雨天中止☔️だったのですが、
なんとかお天気もってくれました💪✨💪







私はロゼ🍾を持ってGoー🚴‍♀️💨💨💨💨




なんと、
乾杯は🥂“ドンペリ”ーー👀‼️






で、季節🍂ど真ん中☝️



「こんなに食べて良いんですかーーー」な量の松茸🤣に、






柔らかいお肉ちゃんたち🐮🐷🐓を溶岩の板で👍👍👍👍

🔥火のはいりが早くて、
お肉は余計な脂も落ちるし、野菜も食べたけど、、、




食べすぎです😅





もう大満足のラインナップでした💖💖💖
御馳走さまでした😴