秋の京都へ



久しぶりに京都に行ってきました🚃




そこで、京都に住んでいる大学時代の友人(よく一緒にいたピアノ科のオシャレ番長の中のお1人😆👆)に連絡してみたら、



快くディナーを共にしてくれました🍽💕




行きつけのお店に案内してもらったのですが👍👍✨👍👍



今回、私は安定の牛🐮ハラミをchoiceしましたが、、友人の食べた鹿🦌もお味見したところ、臭みもなく、“濃厚”で深みがあって💖




鳩より、鴨より好きかも🙌



会う回数はそんなに多くありませんが、20年来の友人の1人で、色々と話すことが尽きないーーー😂


さて、滞在ホテル🏨。


‘グランバッハ’というホテルだけあって、各所にバッハモチーフ👀☝️


グランドピアノ型のテーブルにはバッハのピアノ譜がーーー‼️





大浴場もあるし、
お部屋は1人利用なのに、ベッドが2つ並んでいてクイーンサイズと化してる❣️



GOTOを利用してかなりお得で、

朝食も豪華大満足でした〜✨✨✨