電動自転車購入しました〜



朝のレッスンで生徒さんから🙌


昨日の行楽日和に、
丹波の友人の所まで黒豆を取りに行ったとのことで🚌💨💨



おすそ分けをいただきました😊✨
秋の深まり🍁を感じますね。



それにしても連日寒暖差の大きいこと👀⛄️植物ちゃんたちも寒さに弱い子をお部屋にボチボチ入れ始めることにしました💪💪💪


さらに、
今日はついに❗️




ついにーっ‼️‼️




電動自転車🚴‍♀️
買ってしまいました😆✨✨✨




いーなーと思っての帰り道、
ヨドバシの駐輪場で。






私の自転車の横に欲しいと思っていた🚴‍♀️が止まっているではないですか❣️❣️





これはもはや運命🤣⁉️





ヨドバシの地下売り場ではラインナップも👍



テスト走行できる簡易ロードもあって👍👍






ということで、節制生活がむばります👏
まずは、葉付大根を購入☝️



余すところなく使い切るべく葉っぱの佃煮作成⤴︎⤴︎⤴︎



これでご飯🍚が進みそうです💕💕