2度目の校歌録音♪




昨年に引き続き、2度目のオファーをいただきまして👆



校歌の録音🎙でした😊✨✨




縁もゆかりもございませんが、
一生懸命練習して、本日歌ってまいりました🤣👍👍👍




しばらく頭の中をグルグル回ってそうです🎶


前回は2番までの歌詞でしたが、
今回は3番まで。



全て平仮名かカタカナなので、
真ん中の2番の歌詞が特に見にくいーーーーー😂



‘さ’とか‘ち’とか‘ま’とか、、、柔らかい文字が多いんですねぇ、、、。。



午前中にオケの録音は終了していたようで、舞台にはマイクのみ並んでおりました〜〜〜〜

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    じゅりー (月曜日, 26 4月 2021 07:52)

    お元気ですか。久しぶりにHPを見ております。またまた緊急事態宣言です。巣ごもり状態ですが、元気にやっております。先日はプリズムホールでコンサートをやりました。トチリながらアコーディオンを演奏しました。
    つかぬことを伺いますが、バラタナゴのアトリエに行かれたことはありますか?加納先生とは知り合いなのですが・・・
    コロナに気をつけてご活躍ください。