2月いよいよ春ですね〜



梅の季節ですね😆



10年以上前にハービスプラザのオシャレなお店で買った(現在はありません😅)



ウグイスと梅のピアス🙌



ぜーんぜん付けていなかったのですが、まあまあお値段した💸のに、



メルカリに1000円で出品しても売れないので💦



自分で使うことにしました💪✨💪




2月はほぼこのピアスでいこうと思います👍👍👍




さて、
もうすぐバレンタイン🍫ですね💖



家族用にシリコンスチーマーで、


『レンヂで5分のチョコケーキ』


にチャレンジしてみました🤣👍✨



材料混ぜて、600Wで5分👆



味は、、、ボチボチです🤣

でもこんなに早く出来てしまうなら配分変えてまた作ってみようと思いま〜す❣️



ケーキを実家に届けついでに、かりんちゃん🐱を🛁にいれてあげたら、お風呂上がりは湯たんぽ上から動かない🤣🤣🤣