“楽ゝ”地元の名店⭐︎



昨日は一年ちょっと🤏ぶりに、


叔母と実家集合して、

叔母が現役時代にお気に入りだったお店へ🚴‍♀️💨💨💨




一年ちょっと前に期限だったクーポン券も👆使えました💖🎫💖






ここのお店かれこれ10年(いやもっとかも)近く繁盛中👀‼️


ふと、音楽家という孤独😅な個人事業主目線で、、、_φ(・_・




飲食店、芸術鑑賞、etc...





生活のプラスαに属する職種は、
いま、色々と考えさせられる時期が続いておりますが、、





そんな中で、変わらない人々も居る✨✨






人から愛され応援📣📣される力💪💪✨✨





簡単にまとめましたが難しい🤣




でも☝️出来てる人がいる限り、
「や〜ればで〜き〜る」

by大食い番組で、ギャル曽根と共に完食していたバイタリティ溢れる🥂ティモンディ高岸




さて、

昨年(+年明け)予定されていたコンサート全て無くなりましたが、




6月のコンサートは今のところ開催予定です😆




まずは、その日を目標に練習を重ねたいと思います🎶