本町界隈でランチ



午前のレッスン後、ランチにお誘いいただきまして🙌




本町近くの気になっていたイタリアン&和スイーツ🍨



堪能してきました💖💖💖





イタリアンのお店はいつも前を通ると🚴‍♀️賑わっている様子で、




本日も回転良くハヤッテおりました👍






店内はイタリア🇮🇹の有線がかかっていて、


お客さんの中には外国人も居たりして👀

(話し声ではイタリア人ではなかったですが😅)




お料理も本場らしく食材を生かしたお味で👍👍👍次は窯焼きピッツァランチにしよう✨✨






食後は、場所を変えまして、こちらも新町界隈で人気の和スイーツ“餅匠しずく”のフランボワーズ🙌






何度か差し入れには買ったことがあったのですが、自らのお口に入ったのは今回が初㊗️🎉


茶房は1時からでしたがあっという間に、8席埋まっておりました‼️




後半の🎹レッスンへの英気を養いました💪💪💪✨✨✨